「朝食」タグの記事一覧 [2 件の記事が投稿されています!]

らんぶるdeモーニング~モーニングサービスもいいけど軽食メニューも激安です!【八幡東区茶屋町】

らんぶる@八幡東区茶屋町

八幡東区の茶屋町(筑豊商店街近く)でリーズナブルなモーニングが食せるとの噂を聞きつけ『軽食&喫茶 らんぶる』さんを訪ねてきました。   メチャ年季が入っている外観。昔ながらの喫茶店って感じがひしひしと伝わってき・・・

かかしうどん@小倉南区deコスパ最強朝食セット~日本昔話ばりのテンコ盛りご飯を喰らってきました

かかしうどんの朝食セット

北九州エリアで24時間営業のうどん屋さんと言えば、やっぱ『資さんうどん』を思い浮かべますよね!いえいえ今回は違います。小倉南区で24時間営業のうどん屋さん『かかしうどん』さんで、素敵な朝定食が食せるとの事で訪ねてきました・・・

スポンサーリンク
サブコンテンツ

このページの先頭へ