北九州発!四十路オヤジの貧乏ログ 最新記事一覧

麺処 元気屋@八幡東区山王~ワンコインで食せる「元気屋定食500円」の内容が素晴らしいんです!

元気屋定食@麺処 元気屋

【北九州市八幡東区ワンコインランチ情報 其の参】 またまたワンコインランチネタ。今回は八幡東区山王(高炉台公園近く)で営業されている『麺処 元気屋』さんを攻めてきました。 お店の場所は、イオン八幡東店近くの山王交差点(角・・・

お食事処 おかん@八幡東区山王でワンコインランチ~から揚げ定食500円ボリューム満点でした!

お食事処おかん@八幡東区山王

【北九州市八幡東区ワンコインランチ情報 其の弐】 またもやワンコインランチネタ。今回は八幡東区山王一丁目の細路地で営業されている『お食事処おかん』さんを訪ねてきました。 お店の場所は、イオン八幡東店近く(洋服の青山付近)・・・

ごはん家まんま@枝光本町でワンコインランチ~食後のコーヒー付とは驚きです!【八幡東区】

ごはん家まんま@枝光本町

【北九州市八幡東区ワンコインランチ情報!】 スペースワールドの「タイタン」を目の前に拝む事ができる八幡東区枝光本町。その中心になるのかな?古き良き商店が並ぶ中央商店街の一本裏通りで営業されている『ごはん家まんま』さんを訪・・・

【2016年】第34回門司港レトロマラソンに参加してきました。雨にも負けずもちろん完走です!

第34回門司港レトロマラソン

2016年11月27日(日)に開催された「第34回門司港レトロマラソン」に参戦してまいりました。これが通算二回目のマラソンチャレンジです。 前日からの雨模様。根性無しなので、雨があまりにひどかったら棄権しようかと考えてい・・・

2016年10月27日、第34回門司港レトロマラソンに参加予定~これが二回目のマラソン出場です!

第34回門司港レトロマラソン

2016年10月27日の土曜日に開催される「第34回門司港レトロマラソン」に参加します。一昨年の山香エビネマラソン以降、これが二回目のマラソン大会出場になります。 10Km部門に出場。9時30分のスタート予定で、門司港西・・・

移動販売の『アジアンキッチン クーカム』~ガイヤーン(鶏もも漬け焼き)が旨々でした!

アジアンキッチン クーカム

我が家の近くのスピナの駐車場に度々登場する『アジアンキッチン クーカム』さん。たまたま仕事帰りにスピナに立ち寄った際に発見し突撃してきました! 『アジアンキッチン クーカム』さんは、ガイヤーン(鶏もも漬け焼き)専門店。ガ・・・

ラーメン天晴@八幡東区でコンプリート!オリジナルTシャツゲット【六倉会スタンプラリー2016】

Tシャツゲット@ラーメン天晴

六倉会(りくそうかい)スタンプラリー2016もこれまで7店舗を巡り残り1店舗となりました!ラストの8軒目で訪ねたのは八幡東区西本町で営業されている『ラーメン天晴(あっぱれ)』さんです。 このご時世ワンコインで旨い豚骨ラー・・・

久留米ラーメン 宝龍@小倉北区真鶴(歯科大近く)で七麺目【六倉会スタンプラリー2016】

宝龍@小倉北区真鶴

六倉会スタンプラリー2016もラストスパート。7軒目で訪ねたのは小倉北区真鶴(九州歯科大近く)で営業している『久留米ラーメン 宝龍(ほうりゅう)』さんです。 店頭にも書かれている「ワンタン専門店」の通り、ワンタンがとても・・・

がんこもんラーメン 遠賀本店で6麺目~濃厚豚骨を堪能してきました【六倉会スタンプラリー2016】

がんこもんラーメン 遠賀本店

六倉会スタンプラリー2016!六軒目で訪ねたのは、遠賀町で年中無休&二十四時間営業といつでもラーメンが食べる事ができる『がんこもんラーメン 遠賀本店』さんです。 『がんこもん』さんと言えば、通常の2倍の豚骨を使って作ると・・・

ラーメン一発@八幡西区三ケ森で五杯目~優しいスープが魅力です【六倉会スタンプラリー2016】

ラーメン一発@八幡西区三ヶ森

六倉会スタンプラリー2016も後半戦に突入!五軒目で訪ねたのは八幡西区三ヶ森で営業されている『ラーメン一発』さんです。赤いログハウス風の建物が特徴のラーメン屋さんです。 駐車場は店舗裏に完備。また店舗からちょい離れた場所・・・

スポンサーリンク

このページの先頭へ